イル・ファン〜カラハ・シャール

しょっぱなから挙動不審な杉田がパーティメンバーにも若干怪しまれてるあたりまでやりました。
今のところ少年(年上好き)が何をしでかすか分からない、ちょっと天然な女性(肉体年齢20歳)を放っておけなくてノコノコズルズル付いて行っているままの状況。
そういう話嫌いじゃない。






・思っていたほど酔わなかった。でもさすがに時間制限しないとつらい。でも戦闘面白い。
・というか現時点ではストーリーよりむしろ戦闘パートが好き。共鳴と掛け合いが楽しくて。
・だがそれでもエリーゼちゃんに会うまでは戦闘少な目で来たつもり。
・そんなわけでエリーゼちゃんんんん!!!
・見た目通り天使!思っていた以上に内面も天使!!しかも軟禁状態・村人からの迫害とか背景が重い。けどそれでも人が好き。エリーゼちゃん健気で泣けてくる。
・だが一番健気なのはイバル君だった罠。なにあの子ミラ様のため精一杯で感動すら覚える。
・ミラ様と!エリーゼの!リンク後のアクション!!
・ミラに抱き付きに行くエリーゼ可愛い・・・なんだあれ可愛い・・・想像以上に良い・・・あのシステム・・・。
・でもローエンの手を握り締めるエリーもたまらない。
・兄 妹 萌 え す る 間 も な く お 兄 様 退 場 。


ガンダラ要塞まで入ったところだけど物語前半の半分ぐらいまでかな。
しかしレイアが最後だと思わなかった。