ワートリ最新刊

前作(リリエンタール)も好きだったけど、世界観により深みが出てくるようになったこの頃は今ジャンプで一番好きかもしれません。
緩やかに加速していき、繰り返し読むことで面白さが増していくのでコミックスで読むほうがいいのかもしれない。でも毎週気にもなる。
主人公たちの目標が定まると同時に登場人物が一気に増えたこの巻あたりからテンション高くなります。キャラでは千佳ちゃん!と思っていたけど最近忍田本部長がじわじわ来てる。「良い大人」の模範みたいな人だけど昔はヤンチャだったのかなあ、とかボーダー創設以前にも思いを馳せて。

千佳ちゃんは天使なので妄想で汚したくないから修に気を置くようになった経緯などをぽわぽわ想像するぐらいにとどめたいのだけれど、麟児が千佳ちゃんと全然似てないシャープな美形なので雨取兄妹うわあ…って時々なる。

ただ、単純にデザインが最も好きなのは今の所こなみです。